日々のきろく✏

書くことを習慣にするために始めました!日々あったこと、思ったこと、色々書いていきます。

ラスト一週間!

こんばんは。

 

今週が今年ラストの一週間です。

24,25日とご褒美のクリスマスだったので、今日からまた今年最後の目標に向けて黙々と進んでおります。

 

12月の後半は今年一年の振り返りをする機会が多いのですが、今年は自分の中で色々な出来事があって、本当に濃い一年を過ごすことが出来ました。

 

周りの大事な人達にサポートしてもらいながら、向き合って成長できた一年だった気がします。1人じゃ気付けないこともたくさん気付かせてもらえたので、本当にありがたいなぁ…と日々感謝です。

 

来年への目標や、勉強していきたいことも出来たので、来年が来るのも今からとても楽しみで。

 

待ち遠しく思いながら、

残り一週間も悔いなく過ごしていこうと思います。 

 

明日も良い日になりますように!

それでは、おやすみなさい。