日々のきろく✏

書くことを習慣にするために始めました!日々あったこと、思ったこと、色々書いていきます。

毎年、早くなる一年

本日2023年12月20日(あと数時間で21日になりますが…)、今日からブログを始めることにしました。初投稿になります。

書くことは中学生の交換日記以来なので、何から書いたらいいやら…手も止まっている時間の方が長いのではなかろうかと布団に入りながら悩んでおります(深夜なので布団から投稿です)

季節がクリスマスも近いということで、社会人になってからはクリスマス=年末年始なわけで…。あーもう今年も終わりかぁ、早いなぁと早くもそんな気持ちです。

20(ハタチ)を超えたら1年があっという間だよ!と、学生の時に大人から言われた言葉を、最近本当にあっという間だと身に染みて思うようになりました。

大袈裟にいうと、まだ9月辺りにいるんじゃないか?くらいの感覚です。瞬間移動でもしてしまったかのような、不思議な感覚です。

10年後の"あっという間"が今から恐ろしいです…

皆さんはいつから1年が早いなぁと感じるようになりましたか?

では、また明日です。おやすみなさい。